京都アースホームのブログ(家を建てる前に知るべき事)

新築住宅購入する方が後悔しないお話(目標:週一更新)

賢い家づくり勉強会

f:id:r-plus-house-kyoto:20160903105516j:plain

「後悔しないための賢い家づくり勉強会」開催決定!(^^)!

アースホームとしては今回で2回目となります。

 

京都市右京区では初めて行うので会場探しからスタート☆彡

 

あちこち探して~ステキな会場がみつかりました🎶

 

ホテルビナリ嵯峨嵐山 2階(愛宕

館内もキレイ✨

スタッフさんがとても丁寧に応対してくれはったのでありがたかったです

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

JR嵯峨嵐山駅トロッコ嵯峨駅から徒歩1分

京都を代表する観光名所 嵐山各観光スポットにアクセス抜群!!

おススメですよ~(*^▽^*)

わたくし1~2年の内にはトロッコ列車に乗って亀岡まで行き保津川下りしようと決めました ^^) ~~

 

 

※マイホームについて(⌒∇⌒)

「いつかは欲しいけど自分はまだ・・・」

「おしゃれな高性能住宅は自分たちには手が届かないから建売でも」

と思っていませんか?

マイホーム購入は検討前のちょっとした知識で何百万円もの差が生まれる事もあるのです。

勉強会では

「住宅コストが高くなる理由」

「建築費用を30%安くあげる方法」

「お得に建築できる最適な時期とは?」

etc・・・マル得情報をお話しします。

お楽しみに~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°