京都アースホームのブログ(家を建てる前に知るべき事)

新築住宅購入する方が後悔しないお話(目標:週一更新)

1月27日(土曜日)第12回「賢い家づくり勉強会」のお知らせ。

 

 

第12回 後悔しないための「賢い家づくり勉強会」のご案内(2018年1月27日開催)
家を買う前に必ず知っておくべきこと。
勉強して後悔しない家づくりの為の知識を!!
絶対に損はさせません。

電化製品だって、車だって、買うときは、いっぱい、いっぱい悩みますよね?
大きな買い物だからこそ勉強してから買ったって遅くはないはず。

2020年以降の新築住宅は「すべて」高気密・高断熱が義務化されます。
つまり、住宅の省エネルギー性能に対して最低限度の基準が法律化されるのです。
ですが・・・
実は今、新築されている住宅のおよそ半分は2020年以降の最低基準を満たしていません。
省エネ基準に着目しておかないと、いろんな意味で後悔することになるのです。

弊社が行う勉強会では、資産価値や快適性に関わるさまざまなリスクを判断するための基礎知識をお伝えします。

念願かなって手に入れたマイホームが残念なことにならないように、自分の身を守るために良い住宅の選び方を知ってから家づくりを始めましょう。

「まだまだ」の人も!「そろそろ」の人も!
この機会に是非ご参加ください。

私どもは希望されない追客活動は致しません。
どうぞお気軽にお問合せ、ご予約下さい。

2018年1月27日㈯
場所:ホテルビナリオ嵯峨嵐山(JR嵯峨嵐山駅下車 南口徒歩1分)
時間:13:30~16:00(開場13:00)

参加費無料・予約制
先着20組様限定

お早めにお電話またはメールにてお問合せご予約下さい。
託児室も設けておりますので、ご家族お揃いでのご来場お待ちしています。

参加者特典
JCBギフトカード1000円分
② 「トクする家づくり損する家づくり」 読本
※事前お申込みいただいた1組様1セットプレゼントいたします。

TEL:0771-21-2115

インターネットからのお問い合わせは下記リンクからどうぞ。

 

※このセミナー会場は勉強会のため住宅販売営業は行いません。おひとりでも後悔しない家づくりをしていただきたいという思いで断熱会社の方で予算計上しています。ですのでご希望の方のみ後日、弊社のご案内をしております。

 

 

お問い合せ | R+house(アールプラスハウス)京都右京・亀岡店

 

 

 

断熱材 アイシネン・正規日本ディーラー | 株式会社ヒールアース

 

ウレタン工事・吹き付けウレタン | 株式会社アース断熱

 

 

※お客様の意に沿わない追客活動は致しませんのでお気軽にご参加ください。
 モデルハウスのご見学もご予約いただけましたらご案内いたします。
 本物のエコな高気密・高断熱の住宅を体感ください。

そして住宅を買おうと思ったらまずは勉強しましょう!

セミナーでは営業は致しません。

 

 

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村