京都アースホームのブログ(家を建てる前に知るべき事)

新築住宅購入する方が後悔しないお話(目標:週一更新)

明日からジャパンホームショーです。

 

 明日から東京の国際展示場で3日間行われます「ジャパンホームショー」に出店の為

東京へ行きます。

今回は吹付断熱材「アイシネン」を施工している母体の会社「ヒールアース」の仕事です。

たくさんの工務店さんが来場されたくさんの建材会社の展示物を見に来られる大きなイベントです。

私も出店ブースにはおりますが工務店としていっぱい勉強してきたいと思います。

私どもは吹付断熱材の会社です、しかしそれが最高だと思っているわけではなく、今の断熱材以上のものが出てくれば当然そちらを住宅に採用する気持ちは持っております。

自分の中で、今の断熱材で中では「吹付断熱材」が最高だと言う気持ちを揺るがすものが出てこないのです。

自分で納得し、いろいろな建材に触れ、コストパフォーマンスと性能に納得できればお客様のためになんだって採用するという気持ちは工務店立ち上げ当初から変わっていません。

また、戻りましたら面白いものをご紹介できればと思います。

f:id:r-plus-house-kyoto:20171114115632j:plain

 

お問い合せ | R+house(アールプラスハウス)京都右京・亀岡店

 

断熱材 アイシネン・正規日本ディーラー | 株式会社ヒールアース

f:id:r-plus-house-kyoto:20171114115608j:plain

 

ウレタン工事・吹き付けウレタン | 株式会社アース断熱

 

 

※お客様の意に沿わない追客活動は致しませんのでお気軽にご参加ください。
 モデルハウスのご見学もご予約いただけましたらご案内いたします。
 本物のエコな高気密・高断熱の住宅を体感ください。

 

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村