京都アースホームのブログ(家を建てる前に知るべき事)

新築住宅購入する方が後悔しないお話(目標:週一更新)

昨日は家づくり勉強会。

 

 昨日は弊社「第11回後悔しないための賢い家づくり勉強会」に多数の方にお越しいただきました。

住宅を購入する前に大変勉強になったとお喜びいただけて、性能の大切さや住宅購入の時期の決め方、まず予算を決めないといけないということなど・・・

長時間にわたり皆様、真剣に聞き入っていただけました。

また、すべてのお客様に全2回の個別資金相談もお申込みいただきましたので

次回はセミナーの様に一方通行ではなく、たくさんの住宅購入の不安を解決し、更なる知識を持ち帰っていただきたいと思います。

住宅はどこの工務店で建築されても良いと思います。しかし依頼する側がしっかりと見極めないといけないのです。

次回は来年1月後半になりますが、個別勉強会も受け付けておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

 

お問い合せ | R+house(アールプラスハウス)京都右京・亀岡店

 

※お客様の意に沿わない追客活動は致しませんのでお気軽にご参加ください。
 モデルハウスのご見学もご予約いただけましたらご案内いたします。
 本物のエコな高気密・高断熱の住宅を体感ください。

 

f:id:r-plus-house-kyoto:20171113152828j:plain

f:id:r-plus-house-kyoto:20171113152932j:plain

f:id:r-plus-house-kyoto:20171113152854j:plain

f:id:r-plus-house-kyoto:20171113152840j:plain

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村