京都アースホームのブログ(家を建てる前に知るべき事)

新築住宅購入する方が後悔しないお話

お越しいただける場所を京都市南区にも

私達アールプラス京都右京・亀岡店は1年半の営業活動を嵐山や亀岡でさせていただきたくさんのお客様と出会わせていただきました。

アースホームの亀岡事務所はそのままに、京都市南区にあります株式会社ヒールアースの事務所内にもお客様においでいただけるよう現在進めております。そしてそちらではアールプラスハウス京都南店として宇治、城陽久御山の皆様に「賢い家づくり勉強会」を来年1月より宇治市城陽市で開催させていただきます。

また個別相談も随時行っております。

 

 満足しながら長く住み続けられる宝物(マイホーム)を手に入れるために!!
決して後悔のないよう… 
良い住宅の選び方を知ってから家づくりを始めましょう。


念願かなって手に入れたマイホーム。
ところが、実際に生活してみて、「ああすればよかった…」「どうしてこんなことになってしまったのか…」と後悔するケースも少なくありません。

健康な暮らしができるかどうかは家の環境で決まります!!
資産価値や快適性に関わるさまざまなリスクを判断するための知識をもってから家づくりをしましょう。

2020年以降認められない基準の住宅を建てる気になれますか?
家の性能を示す基準(数値)を知って「いま」ではなく「将来」を見据えた家づくりをしましょう。

勉強会では良い住宅(会社)の選び方や大事なお金の話などをお客様目線でお伝えします。
「まだまだ」の人も!「そろそろ」の人も!
この機会に是非ご参加ください。

 

 

 ご好評いただいております勉強会次回開催予定。

2017年11月12日(日曜日)13:30~16:00 場所JR嵯峨嵐山駅徒歩1分
「第11回賢い家づくり勉強会」開催 限定20組(ご予約制)

お問い合せ | R+house(アールプラスハウス)京都右京・亀岡店

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村