京都アースホームのブログ(家を建てる前に知るべき事)

新築住宅購入する方が後悔しないお話(目標:週一更新)

エアコンが1台で効く家

株式会社アースホーム高村です。

 

R+house(アールプラスハウス) 京都右京・亀岡店|亀岡、京都北西の注文住宅なら株式会社アースホーム


 
現在、京都府長岡京市で解体→新築の注文住宅を建ててます😊

f:id:r-plus-house-kyoto:20170906152007j:plain

 
モデル兼住まいとして、実は私の母が住みます。
私どものお客様に住んでいながら見ていただこうと思い76歳の母親に協力を要請しましたw
私の住まいは埼玉県川口市なのでさすがに京都では厳しいですからね。
解体から完工までかなり時間を有していますがこれもモデルとしての役割をしっかり果たしてもらうための試行錯誤の時間です。
そのおかげで母と現在は2人でマンション暮らしをしていまして結構楽しく生活できています。
モデルハウスはいろいろな会社でたくさんありますが高価な商品ばかりを使い、同じような家を建てようとするとバカ高くなるのが一般的です。それでは見学に来られる方の予算は跳ね上がり、それなりの予算に抑えようとするとグレードダウンばかりで夢がなくなりますよね?
なので今回のモデルはほどほどの価格だけどかなり使い勝手の良いものを厳選し、ご案内できるようにユニットバスからトイレ、洗面、キッチンにいたるまでかなりしっかり選定してあります。
「この家がこの値段なんだー」と、思っていただけるモデルハウスが来月10月には出来上がります。
完成のご案内は現在ご相談に来ていただいているお客様と折込チラシでもご案内致しますので、その節は是非ともお越しください。

 

f:id:r-plus-house-kyoto:20170906152455j:plain


 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村