知らなきゃ損する!マイホームプランニング!

f:id:r-plus-house-kyoto:20160908102721p:plain

 こんにちは!! アースホームの毛笠です(^^♪

 

台風の影響で天気が不安定なため、安心して洗濯物を外に干せなくて困りますよね?

 

こんなとき高気密・高断熱の家なら部屋干しでもカラッとかわくのになぁ~と思う今日このごろです(^.^)/~~~

 

 

京都の夏の風物詩「鴨川の川床

ご存知の方も多いと思いますが、毎年6月下旬から9月の中旬頃まで行われています。

 

9月になると日暮れの川辺は涼しくなり、やなぎの木が風にそよぐのを眺めながら

川床でおいしいものを食べれます。

今年も行く予定で、ずいぶん前から予約して楽しみにしていたのですが、大雨洪水警報が出てしまい残念なことに・・・(´;ω;`)

 

来年はステキな写真アップできますようにぃ~❢

 

 

❢❢アースホームからのお知らせです(#^.^#)

 

~家づくりを始める前に大切なお金の相談しませんか?~

 

家族のためにも、そろそろ家を建てたい!

 

でも住宅ローンを返していけるのか心配だ・・・

 

我が家はいくら借り入れできる?

 

無理なく返済できる額は?

 

住宅購入後、教育費・老後は大丈夫?

 


 

住宅ローンとして「借り入れできる額」と「無理なく返済できる額」は違います‼

 

マイホームを手に入れて幸せな生活を送れるはずだったのに・・・

 

旅行や趣味を我慢して返済に必死になってしまっては本末転倒ですよね。

 

生活費やお子様の教育資金、老後のことも考えながら計画をたてることが必要です。

 

アースホームでは 無料で❢ 無記名でも❢

生活設計シュミレーションをいたします(*^-^*)

 

まずはお客様の理想や夢をお聴かせください。

 

「好きな暮らしをしながら夢のマイホームを実現する」

お手伝いをさせていただきます。

 

アースホームはしつこい営業や訪問はいたしません。


家づくりについてのご相談などございましたらお気軽にご連絡ください。

 

〒621-0814

京都府亀岡市三宅町2-6-3

TEL:0771-21-2115

R+house(アールプラスハウス) 京都北西・亀岡店|亀岡、京都北西の注文住宅なら株式会社アースホーム